楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

瀬波温泉 瀬波グランドホテル はぎのや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

瀬波温泉 瀬波グランドホテル はぎのやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.09
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.43
  • 食事4.55

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 瀬波温泉 瀬波グランドホテル はぎのや のクチコミ

投稿者さん 2022-10-23 07:14:37

朝食バイキングで何度もマスクを強要され頭にきて全てぶち壊された。
最悪の接客。
マスクすると体調が悪くなるため出来ないので、人が少ないタイミングで、話をしないように1人で黙って食べ物を取りに行く配慮はしていた。
凄くバカにした感じで何度も何度もマスクをお願いしますと言ってくる。
1回聞けばマスクをしてくださいと言ってる事くらいは理解出来ます。
テーブルにつけばマスク外して食事をする場所で、少し離れて黙っているのになぜそこまで執拗にマスクを強要されなくてはならないのかと想います。
入口にいた黒い服きた従業員が騒ぐせいで、それまで気にしてなかった人にまで意識されてしまう。
イジメが無くならないのは、こういう人がいるからなのだと改めて思いました。
両親に長年の感謝を込めて、やっと実現出来た旅行で、良いホテルに泊まらせて貰って良かったと両親にも喜んで貰っていたが、最後の最後に人の身体の事情も配慮出来ないホテル従業員1人いた事で、最悪の気分になって、朝食もまともに食べられずに帰ることになった。
他の従業員の方々の接客は素晴らしく良いホテルだと想います。
マスクするのが問題ない方であれば、関係ない話です。
ただマスク出来ない人も居ることも分かって欲しいと思います。
マスクして喋るのと、マスクしないで黙っているのは、どちらが感染予防になっているのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
28日前の予約で早期割引【さき楽】目の前で踊る姿は豪快『あわび』の夕べ!早期割で最大2000円OFF
ご利用のお部屋
【想い出時間【梅紅苑】4ベッド_ワンランク上の別館(階段有)】