楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
瀬波温泉 瀬波グランドホテル はぎのやのクチコミ・お客さまの声
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
温泉には満足しましたが、残念ながら不満な点が目立ち過ぎて全体として満足とは程遠い旅でした。①料理期待していた夕食ははっきり言って量が少なく味も並以下でした。これでは残念ながらちょっとした小料理屋より劣ります・・。またチェックイン時に指定した夕食の時間(17時30分)から30分過ぎても何の連絡も貰えず、正直驚きました。これでは何の為の時間指定なのかわかりません。朝食のバイキングに関しては、もう言葉もありません・・・。全体的にもう少しメニューや味を改善して欲しいです・・・。②サービス部屋ごとに呼び鈴があるにも関わらず、それを鳴らさず係りの方がいきなり部屋に入ってきます。これではプライバシーも何もあったものではありません。最低限、戸の外側で声を掛けて宿泊者の了解を得てから入室すべきではないでしょうか?③設備・アメニティ宿泊者用にフリードリンクコーナーがあり、中でも大好きな「安田ヨーグルト飲み放題」というサービスがあると聞いていたので、期待していましたが、夕食後の行くと既に空でした・・・。それとお土産売り場に店員さんはいつも居ないようで、宿泊客がフロントまで店員さんを呼びに行く始末・・・。これはどうかと思いますね。その他にも、お酒の自販機はあってもつまみが手に入らない事や、部屋の冷蔵庫の上部の冷凍部分があまり機能しておらず、自販機で買ったアイスクリームがどろどろに溶けていました・・・。以上不満だと感じた点を率直に書かせてもらいました。もしかすると私が宿泊料金に対して、多くを望みすぎているのかもしれません。ですが、これだけは言えます。「知人にはこの宿は勧めることは、とてもできない」以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
会員様このたびのご旅行に当館をご利用頂き、誠に有難うございました。その節は私共の未熟な対応、配慮不足、お食事の期待に添えなかった事でせっかくのご旅行を大変不愉快なものにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。会員様のご意見、私共スタッフ一同真摯に承り、今後このような事のないよう、深く反省し、サービス、質の向上に精一杯努めさせて頂く所存でございます。何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。会員様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
瀬波温泉 瀬波グランドホテル はぎのや クチコミ一覧へ
瀬波温泉 瀬波グランドホテル はぎのや(新潟県)
2.0
投稿日:2010-04-30 23:33:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
白クマたんさんの 瀬波温泉 瀬波グランドホテル はぎのや のクチコミ
温泉には満足しましたが、残念ながら不満な点が目立ち過ぎて全体として満足とは程遠い旅でした。
①料理
期待していた夕食ははっきり言って量が少なく味も並以下でした。
これでは残念ながらちょっとした小料理屋より劣ります・・。
またチェックイン時に指定した夕食の時間(17時30分)から30分過ぎても何の連絡も貰えず、正直驚きました。これでは何の為の時間指定なのかわかりません。
朝食のバイキングに関しては、もう言葉もありません・・・。
全体的にもう少しメニューや味を改善して欲しいです・・・。
②サービス
部屋ごとに呼び鈴があるにも関わらず、それを鳴らさず係りの方がいきなり部屋に入ってきます。これではプライバシーも何もあったものではありません。最低限、戸の外側で声を掛けて宿泊者の了解を得てから入室すべきではないでしょうか?
③設備・アメニティ
宿泊者用にフリードリンクコーナーがあり、中でも大好きな「安田ヨーグルト飲み放題」というサービスがあると聞いていたので、期待していましたが、夕食後の行くと既に空でした・・・。
それとお土産売り場に店員さんはいつも居ないようで、宿泊客がフロントまで店員さんを呼びに行く始末・・・。これはどうかと思いますね。
その他にも、お酒の自販機はあってもつまみが手に入らない事や、部屋の冷蔵庫の上部の冷凍部分があまり機能しておらず、自販機で買ったアイスクリームがどろどろに溶けていました・・・。
以上不満だと感じた点を率直に書かせてもらいました。
もしかすると私が宿泊料金に対して、多くを望みすぎているのかもしれません。ですが、これだけは言えます。
「知人にはこの宿は勧めることは、とてもできない」
以上です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
会員様このたびのご旅行に当館をご利用頂き、誠に有難うございました。
その節は私共の未熟な対応、配慮不足、お食事の期待に添えなかった事でせっかくのご旅行を大変不愉快なものにさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
会員様のご意見、私共スタッフ一同真摯に承り、今後このような事のないよう、深く反省し、サービス、質の向上に精一杯努めさせて頂く所存でございます。
何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。
会員様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。