楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2012-06-20 22:05:55

今回2回目の宿泊でした。1回目の時にもあまり満足できませんでしたが、ヒルトンは好きなのでもう1回トライしてみました。DVDプレーヤーレンタルお願いしていたのですが、既にお部屋に設置して下さっていたものが壊れていて見れませんでした。そこで、またお願いしたのですが、そのとき新しいものを持ってきた若い男性スタッフの対応がビックリするほど、最悪でした!
忙しいのかかなりイライラしていて、それが態度言葉にも表れていて本当に不愉快でした。
機械に詳しくないのか、上手く設置できないみたいで、客である私の目の前で、「あー、もう!」とスタッフらしからぬ暴言はきながらDVDプレーヤーも雑に扱い、そしてさらに他にお願いごとしたら、「今他のお客さまの荷物持っていかなくてはならなくて、急いでるんですよね!」と強い口調で言われました。あまりにもびっくりしてしまい言葉が出ませんでした。忙しいときにご面倒かけたのかもしれませんが、こんな思いしたのは初めてで、本当に不愉快でした。 こんな人がホテルで働いていていいのでしょうか。とまで思ってしまいました。
次の日から海外に行く為宿泊して、先日帰国した為投稿遅くなりましたが、今でもまだ不愉快な気持ちが残っていたため投稿しました。
私は、ヒルトン、コンラッドが好きですが、成田ヒルトンは、もう宿泊するのが怖いです。本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ヒルトン成田 2012-06-23 14:51:46

この度は、2度にわたりヒルトン成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
又この度は幾度にもご面倒をお掛け致しまして大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
いつものサービスが当たり前のように提供できてこそ、お客様へのホスピタリティなのだと考えております。今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今一度努力していく所存でございます。

お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】華麗に変身!エステとアロマでビューティースタイル!
ご利用のお部屋
【プリンセススイートルーム(ツインタイプ)】