楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1999-10-04 17:05:12

回答有り難うございます。
9/11再度宿泊致しました。披露宴が多かったためか以前に比べにぎやかでしたが、快適に過ごしました。テニスコートのセンターベルトはまだ直っていませんでした。残念でした。朝食バイキングでのサラダは増えているのが気が付きませんでした。有り難うございます。当日のコーヒーがいつもと違って苦く全員残してしまったのは、いただけません。また、ジム、プールの受付対応は不満があります。廊下ですれ違うベッドメークのスタッフの方も笑顔で挨拶してくださるのに・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 1999-10-28 19:49:35

9月11日のご来泊誠に有難うございました。
弊ホテルをいつもご指名頂きご愛顧賜り有り難く厚く御礼申し上げます。
今回のお客様のご指摘に関しまして,以前ご解答させて頂いた内容に加えまして今回新たなご指摘誠に有難うございます。
コーヒーの味に関しましては9月に入りましてコーヒーマシン及びコーヒー豆を以前の物とは変更致しまして試行錯誤繰り返し味の微調整を図っておりました時の事と思われます。お客様以下全員のお客様がご不満に感じられた事に関しまして誠に申し訳なく今後はご満足戴ける味の提供に努力して参る所存でございますので、次回是非お試しくださいませ。又、万が一またお口に合わないような事がございましたら、どうかその時はご遠慮なくその場でご指摘戴きますようお願い申し上げます。
併せてご報告ではございますが、テニスコートのセンターベルトは9月13日に全てを整えました。
ヘルスクラブのフロントの接客態度にご不満の点に関しましても、今後笑顔でお客様をお迎えさせて戴くよう課員全員に徹底致しました。
今後も弊社サービスに対しましてお気付きの点がございましたら何なりとお申し付け戴きますようお願い申し上げますと共にお客様の次回の御来泊を心よりお待ち申し上げております。

リーガロイヤルホテル成田