楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合4

はりぼんこさんの ヒルトン成田 のクチコミ

はりぼんこさん [20代/女性] 2012-12-27 15:57:06

予約した部屋が満室との事だったので、ちょっと広めの部屋にグレードアップしてもらえました。ありがとうございました。
食事は本当に美味しいものばかりで、ついいっぱい食べちゃいました。
ただ、ちょっと残念な事が…部屋のフロアですれ違った従業員の方達は笑顔で挨拶してくれたのに、ロビーがあるフロアですれ違った従業員の方はブスッとした顔で目が合ったのに何も言ってくれないばかりか、通らせてくれなくて掃除機をかけ終わるまでどいてくれませんでした…また、チェックインして部屋に入る時とチェックアウトしようと部屋を出た時に、ドアの横に掃除用具(シーツやらアメニティなど)が置いてあるのを見て、あまりイイ気がしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年12月
ヒルトン成田 2012-12-31 15:42:22

この度は、ヒルトン成田へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃スタッフの対応につきましては、大変失礼致しました。頂きましたご意見は是非今後の改善にさせて頂きたく存知ます。
今後ともヒルトン成田をご愛顧頂きます様、宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
ヒルトン早期割引【朝食付】*事前カード決済プラン
ご利用のお部屋
【ヒルトンツインルーム(バリュープラン)】
はりぼんこさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ