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ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

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ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1999-11-01 23:13:03

10/30に1泊しました。成田空港地区のホテルに泊まるのは5軒目ですが、正面入口から入った時の雰囲気は1番豪華で落ち着いた感じがしました。ベルボーイやフロントの方も笑顔で迎えて下さり、大変気持ちが良かったです。朝食は1階のコーヒーハウスで摂りましたが、
半分以上の客が外国人なのには驚きました。そこで1つ気がついた点があるのですが、醤油差しが少なく探すのに苦労したので和食のコーナーには幾つか置いて下さると良いと思います。(私の見る限り冷奴のところにしかなく、他の人も探していました。)
しかし、総じて行き届いており合格点だと思います。
所用で11/27にも成田地区のホテルに泊まらなければならないのですが、妻が大変気に入っているので、又お世話になる事にしました。その際には夕食をホテル内のレストランで摂ろうと思ってます。
今から楽しみにしています。

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ヒルトン成田 1999-11-04 17:21:16

10月30日のご来泊、誠に有難うございました。
弊社に対する数々のお褒めの言葉を頂戴致しました
こと、有難く重ねて厚くお礼申し上げます。
1階コーヒーハウスの朝食に対するご指摘に関しまして
現状は醤油差しは和食コーナー2箇所に各一つずつの
ご用意しかなく、ご利用のお客様に大変御不便をお掛け
していましたようで、誠に申し訳なく思っております。
そこで、11月5日より和食のコーナーの2箇所に置く数を
すぐに増やすことで対処するよう致しました。
今後もお客様から頂戴した貴重なご意見をもとに
サービス向上に努めて参りたいと存じますので
お気づきの点等ございましたら何なりとご連絡ください。
次回、11月27日のご来館心よりお待ち申し上げております。
        (宿泊担当マネージャー 藤本直樹)