楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-25 04:30:15

成田空港からの送迎もあり多国籍にも対応出来る国際的なホテルです。ロビーも非常に綺麗で広く、纏まりがあります。一つお願いとしてはインターネットが有料というのはNGです。ヒルトン系列は全て無料が当たり前です。スタッフに話をしましたが反応がイマイチでしたのでつっこむのをやめました。あとバスルームですが古さを感じました。クリーンでしたがバスタブ大きくなく、トイレも日本らしくなく洗浄も付いていないので金額の割にはちょっと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ヒルトン成田 2014-05-27 21:20:54

この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
又、この度は折角楽しみにされておりましたご滞在におきまして、スタッフの対応や、お部屋の設備の件など、大変申し訳なくお詫び申し上げます。私共は常日頃からお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めておりますがまだまだ努力して行かなければならないと痛感した次第でございます。
また、ウォシュレット付のトイレは、デラックスプラスルームにてご宿泊頂けます。
今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、次回又成田にお越しの際にはヒルトン成田をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍プラン【ご朝食付】
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム】