楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1034件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂3.50
  • 食事4.33

総合3

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-19 10:39:39

昨年泊まってレビューしましたが一向に改善する気が無いのが日本らしいです。海外であればすぐに改善に動いて客先の満足度をあげようとするものですが。 未だにインターネットが有償でバスルームが古すぎる。カーペットも何年前のものかと言いたくなるレベル。使っている海外からの人もブランド名だけで予約してるとしか思えないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ヒルトン成田 2014-08-10 18:52:01

いつもヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、数ある成田のホテルの中から折角ヒルトン成田をお選び頂いたにも拘らず、お部屋の設備にてご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
現在、改装されたバスルーム、カーペットのお部屋につきましてはルームタイプが限定されてしまう為ご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見は今後のサービス改善へと参考にさせて頂きます。
今後ともヒルトン成田をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍プラン【ご朝食付】
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム】

このページのトップへ