楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声
総合3
昨年泊まってレビューしましたが一向に改善する気が無いのが日本らしいです。海外であればすぐに改善に動いて客先の満足度をあげようとするものですが。 未だにインターネットが有償でバスルームが古すぎる。カーペットも何年前のものかと言いたくなるレベル。使っている海外からの人もブランド名だけで予約してるとしか思えないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、数ある成田のホテルの中から折角ヒルトン成田をお選び頂いたにも拘らず、お部屋の設備にてご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。現在、改装されたバスルーム、カーペットのお部屋につきましてはルームタイプが限定されてしまう為ご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。お客様から頂きました貴重なご意見は今後のサービス改善へと参考にさせて頂きます。今後ともヒルトン成田をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ヒルトン成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
昨年泊まってレビューしましたが一向に改善する気が無いのが日本らしいです。海外であればすぐに改善に動いて客先の満足度をあげようとするものですが。 未だにインターネットが有償でバスルームが古すぎる。カーペットも何年前のものかと言いたくなるレベル。使っている海外からの人もブランド名だけで予約してるとしか思えないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、数ある成田のホテルの中から折角ヒルトン成田をお選び頂いたにも拘らず、お部屋の設備にてご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
現在、改装されたバスルーム、カーペットのお部屋につきましてはルームタイプが限定されてしまう為ご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見は今後のサービス改善へと参考にさせて頂きます。
今後ともヒルトン成田をどうぞ宜しくお願い申し上げます。