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ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

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ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2014-09-26 00:06:00

枕が、私には丁度良い柔らかさ、大きさ、個数(4個)で良かったです。ただ、Wifi接続無料プランで申し込んだはずなのに、接続をする際docomoの画面が出てきて有料(1,750円位)呈示されたため、使わないでしまいました。フロントに確認すれば解決できた問題だとは思いますが、チェックインの際「有料画面が出るけど無料」のような説明があれば猶ありがたかったです。それからバスタブにかなりのザラつきがあり残念でした、清掃し直してから入浴しました。あとはルームサービスの朝食(和食)の内容にガッカリしました。鮭や蒲鉾は基より、特に漬物三種全てが厚化粧ばりの着色料使用されたもので、煎茶も部屋に備え付けと同じもので味気ないものでした。成田空港の側という場所柄、美味しい和食にホッとしたい方って少なくないと思います。私としては、漬物の種類を一つに減らしてでも美味しいものをお願いしたいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ヒルトン成田 2014-10-12 20:12:00

この度は、ヒルトン成田にご宿泊頂まして誠にありがとうございます。
お部屋でのインターネット接続につきましては、
チェックイン時のご説明が足らず大変失礼致しました。又、バスタブの清掃が行き届いておらず、お客様に大変不快な思いをお掛けしてしまいました事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ルームサービスの和朝食メニューにつきましては、ご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。今回の出来事を真摯に受け止め、この様な事が二度と無き様、各部署の責任者に十分注意を促させて頂きます。
今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、次回の成田のご宿泊もヒルトン成田をご利用頂きます様、心よりお客様のご来館をお待ち申し上げております

ご利用の宿泊プラン
インターネット(Wifi接続)無料宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム】