楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊前日の予約確認で、3部屋→2部屋に変更したはずなのに、当日1部屋キャンセルできていなかった。お風呂の排水口も汚れが目立ち、アメニティは歯ブラシ以外は一人分しか用意がなかった。ホテル名に惹かれて予約しましたが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン成田へご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくお越し頂きましたのにもかかわらず、ご満足には至らない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。宿泊予約の変更につきましての不具合、お部屋の清掃状態、アメニティの不備につきまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、ヒルトン成田をご愛顧頂きますよう、どうぞ、お願い申し上げます。
ヒルトン成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
宿泊前日の予約確認で、3部屋→2部屋に変更したはずなのに、当日1部屋キャンセルできていなかった。お風呂の排水口も汚れが目立ち、アメニティは歯ブラシ以外は一人分しか用意がなかった。
ホテル名に惹かれて予約しましたが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン成田へご滞在頂きまして、
誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂きましたのにもかかわらず、
ご満足には至らない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
宿泊予約の変更につきましての不具合、お部屋の清掃状態、アメニティの不備につきまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。
今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、ヒルトン成田をご愛顧頂きますよう、
どうぞ、お願い申し上げます。