楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.71
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.67
  • 食事4.25

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-17 06:50:11

宿泊前日の予約確認で、3部屋→2部屋に変更したはずなのに、当日1部屋キャンセルできていなかった。お風呂の排水口も汚れが目立ち、アメニティは歯ブラシ以外は一人分しか用意がなかった。
ホテル名に惹かれて予約しましたが、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ヒルトン成田 2017-06-17 13:54:02

この度は、ヒルトン成田へご滞在頂きまして、
誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂きましたのにもかかわらず、
ご満足には至らない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
宿泊予約の変更につきましての不具合、お部屋の清掃状態、アメニティの不備につきまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。
今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、ヒルトン成田をご愛顧頂きますよう、
どうぞ、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム】

このページのトップへ