楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声
11月30日に3人で泊まりました。その際のサービスで納得行かないことが有り、総支配人宛アンケートで質問をしましたが、ごく事務的なフォーマットで回答がきました。しかし質問に対する回答はなく大多数のクレームに回答できる当たり障りにないことしか書かれていません。総支配人のサインはありましたが他はすべてワープロ書きでした。事務的に処理しただけでまじめに回答するという姿勢が感じられません。このような対応では二度と泊まる気は起きません。もしその気があるのなら調査の上、回答して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
11月30日に3人で泊まりました。その際のサービスで納得行かないことが有り、総支配人宛アンケートで質問をしましたが、ごく事務的なフォーマットで回答がきました。しかし質問に対する回答はなく大多数のクレームに回答できる当たり障りにないことしか書かれていません。
総支配人のサインはありましたが他はすべてワープロ書きでした。事務的に処理しただけでまじめに回答するという姿勢が感じられません。このような対応では二度と泊まる気は起きません。もしその気があるのなら調査の上、回答して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する