楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2001-12-31 00:18:49

2/5に宿泊予約をさせていただきました、よろしくお願いします。
質問なのですが、当日2/5~2/10まで駐車場の予約をお願いしたいのですが、旅窓からの予約となっています。予約するにはどのようにしたら宜しいのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2002-01-01 11:03:29

この度はリーガロイヤルホテル成田に御予約頂きまして誠に有難うございます。ご質問の件でございますが、お車は2月5日より2月10日まで無料特典にてお預かりさせて頂きます。駐車場の欄に『10日間無料(旅の窓口よりご予約の場合)』とございますのは旅の窓口より宿泊予約をされた方は駐車場ご利用10日間無料の特典が付いているという意味でございますので、駐車スペースのご予約は必要ございません。駐車場の開いている所にご自由にお停め頂き、駐車場へお入れになった際に発券される駐車券をご旅行中なくさずにお持ち下さい。お車を出庫される際はフロントにてお渡しするサービス券と、その駐車券の2枚が必要となっております。
では、お気をつけてご来館くださいませ。心よりお待ち申し上げております。リーガロイヤルホテル成田/宿泊予約課