楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 1999-12-23 02:05:23

空港関連の仕事のため、3泊しました。部屋はダブル(セミダブル?)
で広くて、快適でした。当初、2泊で予約し、後に1泊追加したためか
チェックアウト時に料金面での若干のトラブルがありましたが、こちらの
訂正要求にこころよく対応してくれました。
残念ながらホテル内で食事していませんので、この点はコメントできませんが
全体的に極めて快適なホテルといえ、お奨めできます。
ただ、些細な話で恐縮ですが、部屋の掃除を依頼してるのに
アイスペール内の水をそのまま放置するのは感心できません。
判断が難しいかもしれませんが、ちゃんと対応されてる日も
ありました。また。利用させていただきます。では。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000-01-27 13:59:16

過日の御来泊誠に有難うございました。
ご指摘頂きました客室清掃不備の件、客室清掃責任者より
ハウスキーパー全員に厳重に注意を行いました。
自分自身がお客様になった時の目で取り組むよう指導徹底
いたしました。この度の不手際何卒お許しくださいませ。
次回の御来館心よりお待ち申し上げております。
(宿泊担当支配人 藤本直樹)