楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声
空港関連の仕事のため、3泊しました。部屋はダブル(セミダブル?)で広くて、快適でした。当初、2泊で予約し、後に1泊追加したためかチェックアウト時に料金面での若干のトラブルがありましたが、こちらの訂正要求にこころよく対応してくれました。残念ながらホテル内で食事していませんので、この点はコメントできませんが全体的に極めて快適なホテルといえ、お奨めできます。ただ、些細な話で恐縮ですが、部屋の掃除を依頼してるのにアイスペール内の水をそのまま放置するのは感心できません。判断が難しいかもしれませんが、ちゃんと対応されてる日もありました。また。利用させていただきます。では。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日の御来泊誠に有難うございました。ご指摘頂きました客室清掃不備の件、客室清掃責任者よりハウスキーパー全員に厳重に注意を行いました。自分自身がお客様になった時の目で取り組むよう指導徹底いたしました。この度の不手際何卒お許しくださいませ。次回の御来館心よりお待ち申し上げております。(宿泊担当支配人 藤本直樹)
ヒルトン成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
空港関連の仕事のため、3泊しました。部屋はダブル(セミダブル?)
で広くて、快適でした。当初、2泊で予約し、後に1泊追加したためか
チェックアウト時に料金面での若干のトラブルがありましたが、こちらの
訂正要求にこころよく対応してくれました。
残念ながらホテル内で食事していませんので、この点はコメントできませんが
全体的に極めて快適なホテルといえ、お奨めできます。
ただ、些細な話で恐縮ですが、部屋の掃除を依頼してるのに
アイスペール内の水をそのまま放置するのは感心できません。
判断が難しいかもしれませんが、ちゃんと対応されてる日も
ありました。また。利用させていただきます。では。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日の御来泊誠に有難うございました。
ご指摘頂きました客室清掃不備の件、客室清掃責任者より
ハウスキーパー全員に厳重に注意を行いました。
自分自身がお客様になった時の目で取り組むよう指導徹底
いたしました。この度の不手際何卒お許しくださいませ。
次回の御来館心よりお待ち申し上げております。
(宿泊担当支配人 藤本直樹)