楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声
12/28にtwinに宿泊しました。「禁煙ルームもございます。ご利用の方はチェックイン時にフロントへお申し出下さい。」とHPGにあったのでフロントに申し出たが、キャンペーン料金なので部屋を変えられないと言われた。もし室内がにおう場合は変えるとの対応だったが、一度部屋に入ってから移動するのは大変で、頼まなかった。最初から対応できないのならその様に明記して欲しかった。浴室のタイルがやや黄ばんでおり、リーガでも場所によって格の違いがあることを知った。また、マイレージの加算もできなかった。駐車場は6時間まで無料、宿泊者無料で屋根つきに駐車できた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
12月28日の御来泊誠に有難うございました。今回のご指摘にもありますように、弊社の情報ページに誤解をまねく記載がありましたため、多大な御不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。また、フロント課員の対応に関しましても、できる限りお客様のリクエストにお答えすることがサービス業に携わる者の使命であることを、フロント課員には担当者を含め再度指導いたしました。また、客室備品におけます不備に関しましても、清掃時の入念な点検実施を指導徹底いたしましたので、この度の不手際は何卒御寛恕くださいますようお願い申し上げます。次回またリーガロイヤルホテル成田をご利用頂ける日を心よりお待ち申し上げております。(宿泊支配人 藤本直樹)
ヒルトン成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
12/28にtwinに宿泊しました。「禁煙ルームもございます。ご利用の方はチェックイン時にフロントへお申し出下さい。」とHPGにあったのでフロントに申し出たが、キャンペーン料金なので部屋を変えられないと言われた。もし室内がにおう場合は変えるとの対応だったが、一度部屋に入ってから移動するのは大変で、頼まなかった。最初から対応できないのならその様に明記して欲しかった。浴室のタイルがやや黄ばんでおり、リーガでも場所によって格の違いがあることを知った。
また、マイレージの加算もできなかった。
駐車場は6時間まで無料、宿泊者無料で屋根つきに駐車できた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
12月28日の御来泊誠に有難うございました。
今回のご指摘にもありますように、弊社の情報ページに
誤解をまねく記載がありましたため、
多大な御不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳なく
心よりお詫び申し上げます。
また、フロント課員の対応に関しましても、できる限りお客様の
リクエストにお答えすることがサービス業に携わる者の使命で
あることを、フロント課員には担当者を含め再度指導いたしました。
また、客室備品におけます不備に関しましても、清掃時の入念な
点検実施を指導徹底いたしましたので、この度の不手際は
何卒御寛恕くださいますようお願い申し上げます。
次回またリーガロイヤルホテル成田をご利用頂ける日を
心よりお待ち申し上げております。
(宿泊支配人 藤本直樹)