楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000-01-04 22:47:39

12/28にtwinに宿泊しました。「禁煙ルームもございます。ご利用の方はチェックイン時にフロントへお申し出下さい。」とHPGにあったのでフロントに申し出たが、キャンペーン料金なので部屋を変えられないと言われた。もし室内がにおう場合は変えるとの対応だったが、一度部屋に入ってから移動するのは大変で、頼まなかった。最初から対応できないのならその様に明記して欲しかった。浴室のタイルがやや黄ばんでおり、リーガでも場所によって格の違いがあることを知った。
また、マイレージの加算もできなかった。
駐車場は6時間まで無料、宿泊者無料で屋根つきに駐車できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000-01-27 14:23:40

12月28日の御来泊誠に有難うございました。
今回のご指摘にもありますように、弊社の情報ページに
誤解をまねく記載がありましたため、
多大な御不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳なく
心よりお詫び申し上げます。
また、フロント課員の対応に関しましても、できる限りお客様の
リクエストにお答えすることがサービス業に携わる者の使命で
あることを、フロント課員には担当者を含め再度指導いたしました。
また、客室備品におけます不備に関しましても、清掃時の入念な
点検実施を指導徹底いたしましたので、この度の不手際は
何卒御寛恕くださいますようお願い申し上げます。
次回またリーガロイヤルホテル成田をご利用頂ける日を
心よりお待ち申し上げております。
(宿泊支配人 藤本直樹)