楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声
立地3
8月22日に恋人とプチ旅行として利用しました。モーニングビュッフェがとても楽しみにしてたのですが、、ゆっくり食べながら居たのに、、取りに行ってる間に食事は、片付けられていて、その後にまた飲み物まだ一口しか飲んでないものを置いといて取りに行くとまた片付けられ、、彼が目玉焼きを頼むと黄身が割れた最悪な目玉焼きを平気な顔で渡してきました。。10分も待って、、それは、ないでしょ?と思いました。。絶対もー行きません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン成田へご滞在を頂きまして、誠にありがとうございます。せっかく大切な方とご滞在頂きましたのにも関わらず、この度は、レストランにてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急にレストランの責任者へ報告致しました。このような状況下ではございますが、今後とも皆様に愛されるホテルを目指して参ります。この度のご滞在につきましては、重ねましてお詫び申し上げます。
ヒルトン成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
8月22日に恋人とプチ旅行として利用しました。モーニングビュッフェがとても楽しみにしてたのですが、、ゆっくり食べながら居たのに、、取りに行ってる間に食事は、片付けられていて、その後にまた飲み物まだ一口しか飲んでないものを置いといて取りに行くとまた片付けられ、、彼が目玉焼きを頼むと黄身が割れた最悪な目玉焼きを平気な顔で渡してきました。。10分も待って、、それは、ないでしょ?と思いました。。絶対もー行きません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン成田へご滞在を頂きまして、
誠にありがとうございます。
せっかく大切な方とご滞在頂きましたのにも関わらず、この度は、レストランにてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急にレストランの責任者へ報告致しました。このような状況下ではございますが、
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して参ります。
この度のご滞在につきましては、重ねまして
お詫び申し上げます。