楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合2

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2020-09-07 05:59:34

8月22日に恋人とプチ旅行として利用しました。モーニングビュッフェがとても楽しみにしてたのですが、、ゆっくり食べながら居たのに、、取りに行ってる間に食事は、片付けられていて、その後にまた飲み物まだ一口しか飲んでないものを置いといて取りに行くとまた片付けられ、、彼が目玉焼きを頼むと黄身が割れた最悪な目玉焼きを平気な顔で渡してきました。。10分も待って、、それは、ないでしょ?と思いました。。絶対もー行きません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
ヒルトン成田 2020-09-11 14:11:05

この度はヒルトン成田へご滞在を頂きまして、
誠にありがとうございます。
せっかく大切な方とご滞在頂きましたのにも関わらず、この度は、レストランにてご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急にレストランの責任者へ報告致しました。このような状況下ではございますが、
今後とも皆様に愛されるホテルを目指して参ります。
この度のご滞在につきましては、重ねまして
お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヒルトンダブルルーム】

このページのトップへ