楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声
立地3
ランチビュッフェに何度か行ったことがあったのですが、泊まったことがなかったので、gotoを使って夫とホテルステイをしました。チェックイン時に予約人数を間違えられていたようで確認のために少し時間がかかりました。ホテルの部屋はビジネスホテルより少し広いくらいの部屋で、入った瞬間は「良い部屋じゃん」と思いましたが、ベッドサイドにコンセントが無くてかなり不便でした。(かなり探しましたが見当たりませんでした。)またヒルトンオーナーズ(登録無料)でないとWiFiが有料なので、登録しておくことをおすすめします。チェックイン後でも対応していただけました。直接見た訳では無いのですが、私より先に浴槽を使った夫が「浴槽の縁に髪の毛がついていた」と言っていました。朝食のビュッフェは美味しかったです。9時位だと混むと他のレビューであったので早めに行って正解でした。コロナで旅行が出来ず、久々のホテルステイで期待値が高かったのか、今まで泊まった他のホテルがたまたま自分達にとって設備やサービスが合っていただけか分かりませんが、次泊まりたいかと言われたら、微妙です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン成田へご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。せっかくお越し頂きましたのにもかかわらず、ご満足には至らない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。ご予約の人数につきましての不手際、お部屋の清掃状態につきまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、ヒルトン成田をご愛顧頂きますよう、どうぞ、お願い申し上げます。
ヒルトン成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
ランチビュッフェに何度か行ったことがあったのですが、泊まったことがなかったので、gotoを使って夫とホテルステイをしました。
チェックイン時に予約人数を間違えられていたようで確認のために少し時間がかかりました。
ホテルの部屋はビジネスホテルより少し広いくらいの部屋で、入った瞬間は「良い部屋じゃん」と思いましたが、ベッドサイドにコンセントが無くてかなり不便でした。(かなり探しましたが見当たりませんでした。)またヒルトンオーナーズ(登録無料)でないとWiFiが有料なので、登録しておくことをおすすめします。チェックイン後でも対応していただけました。
直接見た訳では無いのですが、私より先に浴槽を使った夫が「浴槽の縁に髪の毛がついていた」と言っていました。
朝食のビュッフェは美味しかったです。9時位だと混むと他のレビューであったので早めに行って正解でした。
コロナで旅行が出来ず、久々のホテルステイで期待値が高かったのか、今まで泊まった他のホテルがたまたま自分達にとって設備やサービスが合っていただけか分かりませんが、次泊まりたいかと言われたら、微妙です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン成田へご滞在頂きまして、
誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂きましたのにもかかわらず、
ご満足には至らない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご予約の人数につきましての不手際、お部屋の清掃状態につきまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。
今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、ヒルトン成田をご愛顧頂きますよう、
どうぞ、お願い申し上げます。