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ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

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ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-28 17:14:51

ランチビュッフェに何度か行ったことがあったのですが、泊まったことがなかったので、gotoを使って夫とホテルステイをしました。
チェックイン時に予約人数を間違えられていたようで確認のために少し時間がかかりました。
ホテルの部屋はビジネスホテルより少し広いくらいの部屋で、入った瞬間は「良い部屋じゃん」と思いましたが、ベッドサイドにコンセントが無くてかなり不便でした。(かなり探しましたが見当たりませんでした。)またヒルトンオーナーズ(登録無料)でないとWiFiが有料なので、登録しておくことをおすすめします。チェックイン後でも対応していただけました。
直接見た訳では無いのですが、私より先に浴槽を使った夫が「浴槽の縁に髪の毛がついていた」と言っていました。
朝食のビュッフェは美味しかったです。9時位だと混むと他のレビューであったので早めに行って正解でした。
コロナで旅行が出来ず、久々のホテルステイで期待値が高かったのか、今まで泊まった他のホテルがたまたま自分達にとって設備やサービスが合っていただけか分かりませんが、次泊まりたいかと言われたら、微妙です。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ヒルトン成田 2020-10-31 16:54:31

この度は、ヒルトン成田へご滞在頂きまして、
誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂きましたのにもかかわらず、
ご満足には至らない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご予約の人数につきましての不手際、お部屋の清掃状態につきまして、ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねましてお詫び申し上げます。
今後とも、皆様に愛されるホテルを目指して参りますので、ヒルトン成田をご愛顧頂きますよう、
どうぞ、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ヒルトン早期割引【朝食付】*事前カード決済プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヒルトンダブルルーム(バリュープラン)】