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ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

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ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.71
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.67
  • 食事4.25

総合1

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-06 22:07:26

GOTOで利用しましたが、人員も足りておらず、レストランも休業と、中途半端な状態での営業と感じた。特にテラスバーの接客が特にひどく、とても不愉快な思いをした。かなり高いサービス料をとっているので期待して行ったが正直がっかりしました。アメニティ、接客共に格安のビジネスホテルの方がマシだと感じてしまった為、二度と利用することはありません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ヒルトン成田 2020-12-07 19:17:58

過日はヒルトン成田へのご宿泊を賜りましたことに心より御礼を申し上げますと共に、
ご多忙の最中お時間をお割き頂き、貴重なご意見をお寄せ下さいましたことにも、重ねて深く御礼申し上げます。

この度は、私共スタッフの至らない対応のためにご宿泊体験を不愉快な想い出としてしまいましたことを
心苦しく感じている次第でございます。
改めまして数々の失礼の段、深くお詫び申し上げます。
レストランにつきましては、今回の件を教訓とし、お客様が快適にお過ごしいただけるサービスを
提供できるよう社員教育を徹底致します。

また、客室に関しましては 客室担当責任者とも充分な話し合いの場を持ち
細部に亘る客室の事前確認の徹底とご指摘を賜りました点の改善を行って参る所存でございます。 

本格的な寒さに向かう時節、何卒お風邪など召されませぬ様ご自愛下さいますこと、成田の地より祈念申し上げます。 

この度は、貴重なご指摘やご意見の数々、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヒルトンツインルーム】

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