楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合2

atusi3さんの ヒルトン成田 のクチコミ

atusi3さん [40代/男性] 2021-02-15 16:18:49

非常事態宣言中なので夕食はブッフェでなく一人4000円分のアラカルトでした。
事前に問い合せて回答があったのでそれはいいのですがレストランのクオリティーがひどかった。
いちごが楽しみで行ったのに変わりのイチゴのケーキセットが二人頼んでも一人分しか来なくて挙げ句に品切れ。気を利かせて他のケーキセットを持ってきてくれサービスですと言われましたがそもそも4000円の枠内だからサービスも何もないでしょと文句を言う気にもなれず苦笑いするのみでした。
オペレーションがひどくて30分くらい注文しても水も来ない状態。自分たちで水を汲みに行きました。
どこのテーブルが何を頼んだのか共有できないようで料理を持って来る度にまわりのお客さんのテーブルを聞いて回ってました。このご時世で衛生的に疑問ですし、そのせいかやっと来た料理もぬるくて悲しい思いをしました。そういえばこのピザ持って向こうの方回ってたよねと。ぬるいピザやとんかつは悲しいです。
周りの外国人さんも含めて前後のテーブルのみんなお客さんが怒っていて殺伐とした雰囲気でした。
そこらのファミレスのほうがはるかにマシなオペレーションで、怒るよりも驚きが先に立ちある意味貴重なものが見れた感はあります。ただせっかくの記念日で微妙な気持ちになりました。
飛行機が見たいのでまた行くと思いますが、自分たちでもおかしいと思わないのが不思議なレベルで改善できるかはかなり疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年02月
ヒルトン成田 2021-02-16 13:13:41

過日はヒルトン成田へのご宿泊を賜りましたことに心より御礼を申し上げますと共に、
ご多忙の最中お時間をお割き頂き、貴重なご意見をお寄せ下さいましたことにも、重ねて深く御礼申し上げます。

この度は、私共スタッフの至らない対応のためにご宿泊体験を不愉快な想い出としてしまいましたことを心苦しく感じている次第でございます。
改めまして数々の失礼の段、深くお詫び申し上げます。

今回の件を教訓とし、効率の良いオペレーション実施を図り、お客様が快適にお過ごしいただける空間を提供できるよう社員教育を徹底致します。

重ねて深く陳謝いたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
この度は、貴重なご指摘やご意見の数々、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
1日限定10部屋!千葉県産フレッシュいちご&千葉県産和牛ステーキ付きプラン(夕食・朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヒルトンダブルルーム】
atusi3さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ