楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.71
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2002-05-06 15:30:43

GW特別プランでお得な料金で宿泊させていただきました。安く宿泊しているので言いづらのですが、ヒルトンになったということで今後の改善に期待して感想書きます。
13時からチェックイン可となっていたので、14時頃にチェックインしたところ、GWで混んでいたのか部屋の用意ができていないとのことで、結局1時間半程待ったこと、バスルームのトイレの便器に水流の線が水垢になったままで、便器の中まで清掃していないこと、初日のシャンプーが前の宿泊者の使いかけのものがそのままだったことが残念な点でした。また、ホテル側には問題ないのですが、部屋がコネクティングルームだった為、2泊目の隣り客(若い女性3名?)の甲高いしゃべり声が深夜1時半まで筒抜けで1時間以上も眠れなかったことが残念でした。ホテルの方には誠意ある対応をしていただけましたが、多少でも不満があった点について、期待していた分心残りでした。
フレンチレストランのルシェールさんでオープン記念のようこそヒルトン感謝メニューを食べましたが、ホタテ貝とエビの入った温サラダ仕立ての前菜は最高でした。こちらはわざわざ食べに来たい程おいしかったので、こちらのレストランで食事を予定している方は、早めに予約することをおすすめします。レストランテラスの朝食ビュッフェですが、2泊とも同じでした。連泊者の為に1日交代のメニューを検討していただけるとありがたいです。また、こちらのケーキはとても美味しく、毎日部屋で食べました。
屋内プールやトレーニングジム、サウナ&浴場等施設設備等ハード面には満足しているので、サービス等ソフト面の更なる強化を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する