楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声
ヒルトンブランド、そのレベルを念頭に、少し辛口評価。バスルームは、設備の年期ゆえ、水温調整しづらく、便座も冷たい。清掃が行き届いていなかったのも頂けない。それはレストランも。朝食は、もう少しアレルギー保持者や、ベジタリアンに配慮して頂けると幸い。選択肢はかなり限られ、成分表示はなく、毎回確認を要する。但し、それぞれ課題を申し出た際の対応は、総じて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また客室清掃、レストランに関しまして貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。今後ともヒルトン成田をご愛顧頂きます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ヒルトン成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
ヒルトンブランド、そのレベルを念頭に、少し辛口評価。バスルームは、設備の年期ゆえ、水温調整しづらく、便座も冷たい。清掃が行き届いていなかったのも頂けない。それはレストランも。朝食は、もう少しアレルギー保持者や、ベジタリアンに配慮して頂けると幸い。選択肢はかなり限られ、成分表示はなく、毎回確認を要する。但し、それぞれ課題を申し出た際の対応は、総じて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また客室清掃、レストランに関しまして貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。
お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。
今後ともヒルトン成田をご愛顧頂きます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。