楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-02 12:22:47

ヒルトンブランド、そのレベルを念頭に、少し辛口評価。バスルームは、設備の年期ゆえ、水温調整しづらく、便座も冷たい。清掃が行き届いていなかったのも頂けない。それはレストランも。朝食は、もう少しアレルギー保持者や、ベジタリアンに配慮して頂けると幸い。選択肢はかなり限られ、成分表示はなく、毎回確認を要する。但し、それぞれ課題を申し出た際の対応は、総じて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ヒルトン成田 2022-04-04 13:50:05

この度はヒルトン成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また客室清掃、レストランに関しまして貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。
お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。
今後ともヒルトン成田をご愛顧頂きます様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
連泊プラン 【4連泊以上で通常料金から25%OFF】朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヒルトンツインルーム】