楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-27 18:25:01

ヒルトン成田は2回目です。
今回は県民割でお得に宿泊できました。
対コスパで考えると満足ですが、部屋が臭くそこがとても残念でした。マスク越しでも感じる強い匂いでした。

窓も開けられないし、事前に何か対策をするか、使わないか、ファブリーズでも置いて欲しいなと思いました。

匂い問題は難しいと思いますが、国内外様々なホテルに宿泊してきましたが、今回特に酷かったです。
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ヒルトン成田 2022-09-28 07:49:24

この度はヒルトン成田にご宿泊頂きありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在におかれましては、お部屋の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。
甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお詫び申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK 【お部屋のみ】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヒルトンダブルルーム】