楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声
総合4
ヒルトン成田は2回目です。今回は県民割でお得に宿泊できました。対コスパで考えると満足ですが、部屋が臭くそこがとても残念でした。マスク越しでも感じる強い匂いでした。窓も開けられないし、事前に何か対策をするか、使わないか、ファブリーズでも置いて欲しいなと思いました。匂い問題は難しいと思いますが、国内外様々なホテルに宿泊してきましたが、今回特に酷かったです。改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きありがとうございます。また貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。ご滞在におかれましては、お部屋の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお詫び申し上げております。
ヒルトン成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
ヒルトン成田は2回目です。
今回は県民割でお得に宿泊できました。
対コスパで考えると満足ですが、部屋が臭くそこがとても残念でした。マスク越しでも感じる強い匂いでした。
窓も開けられないし、事前に何か対策をするか、使わないか、ファブリーズでも置いて欲しいなと思いました。
匂い問題は難しいと思いますが、国内外様々なホテルに宿泊してきましたが、今回特に酷かったです。
改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン成田にご宿泊頂きありがとうございます。
また貴重なご意見をお寄せ頂き、重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在におかれましては、お部屋の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。
甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお詫び申し上げております。