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ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

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ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

安里家さんの ヒルトン成田 のクチコミ

安里家さん [50代/男性] 2022-10-24 21:26:16

チェックイン時に割り込んだ客が居て、フロントでトラブルに。スタッフが毅然とした対応をせずに、結局割り込み得になってしまった。そこに居合わせた皆が嫌な気分になった。

たぶんヒルトン直営じゃないんだろう。部屋の古さは仕方ないにしても、朝食の手抜き感には閉口した。和食の品ぞろえがぞんざい。オムレツに並んでいる動線も悪く、わざと行列を見せているようにしか思えない。あれで3,600円はぼったくりです。

とにかく最初のフロントのトラブルからケチが付きました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ヒルトン成田 2022-10-28 13:06:21

この度はヒルトン成田にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在におかれましては、チェックインの際の不手際に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。
またご朝食に関しまして貴重なご意見を頂きありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。
甚だ勝手とは存じますが、何卒今後とも変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのご来館を心よりお詫び申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヒルトンツインルーム】
安里家さん
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