楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-20 13:41:04

妻と2人ホテル休日という事で宿泊。
部屋は綺麗で大きくて満足でした。ただアメニティは最低限のみで、クシは有ると良かった。備付けのガイドもフロント等の表示のみでもう少し詳しく記載して欲しい。レストラン等営業していない所も多いし、プール等の詳細も知りたかったので。
朝、夕食は1階のレストラン 美味しい!接客もgood。ただワインは少々高め。ホテルならそんなものかもしれませんが、もう少しリーズナブルなものもあると良かった。朝食のパンの種類も少なめ。
プールは4コースあり、空いていて快適。当日だけでなく、翌日も利用出来るとの事で良かった。ただ更衣室からプールへの行き方がちょっと分かりづらい。時計が小さいので、もう少し大きいと分かりやすい。
Wi-Fiが無料でないのはいただけない。
設備、案内等で若干物足りないのは、有りましたが接客もよく、気分良く過ごす事が出来ました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ヒルトン成田 2023-06-22 18:49:28

この度は数あるホテルの中からヒルトン成田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご多用の中ご滞在のご感想をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
アメニティ、館内施設に関しましてご案内不足で大変申し訳ございません。クシなどは要望がございしたらお部屋へお届けいたしますので次回ご宿泊の際はご遠慮なくお申し付けください。
お寄せいただきましたご意見をスタッフ一同真摯な気持ちで受け止めより一層のサービスの向上に努力をさせて頂く所存でございます。
またレストランのお食事に関しましてはお褒めのお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございます。
是非また成田にお越しの際は当館をご利用いただければ幸いでございます。
ご投稿者様のご来館スタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【最大10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK 【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ヒルトンツインルーム】