楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声
仕事柄、国内外のホテルに宿泊することが多いのですが、このホテルの従業員の質はなかなかすばらしかったです。設備が良くても・・・といったホテルが多い最近では新鮮に感じました。ただ、キャンペーンで予約したためか、部屋があまりきれいでないのは気になりました。清掃の問題も少々ありましたが、壁に穴があいていたり、浴室のタイル、バスタブのカーテンの汚れとにおいはなどどうにかしましょう。せっかく良いホテルなのですから。成田利用時の前後泊にはおすすめです。また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご来泊賜り誠に有難うございました。ご指摘賜りました内容に関しましては、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。客室のメンテナンスの手落ち、また清掃不備によりご期待を裏切る結果となりお恥ずかしい限りでございます。ハウスキーパー全員には自らがお客様になった時の目で業務に取りこむよう、また清掃に入った客室に破損個所を発見した際は逐一報告を再度義務付けましたので今後はお客様の信頼を勝ちうるようスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともより一層の御愛顧賜りますようお願い申し上げます。(宿泊支配人 藤本直樹)
ヒルトン成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
仕事柄、国内外のホテルに宿泊することが多いのですが、このホテルの従業員の質はなかなかすばらしかったです。設備が良くても・・・といったホテルが多い最近では新鮮に感じました。
ただ、キャンペーンで予約したためか、部屋があまりきれいでないのは気になりました。清掃の問題も少々ありましたが、壁に穴があいていたり、浴室のタイル、バスタブのカーテンの汚れとにおいはなどどうにかしましょう。せっかく良いホテルなのですから。成田利用時の前後泊にはおすすめです。また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はご来泊賜り誠に有難うございました。
ご指摘賜りました内容に関しましては、誠に申し訳なく深く
お詫び申し上げます。
客室のメンテナンスの手落ち、また清掃不備によりご期待を
裏切る結果となりお恥ずかしい限りでございます。
ハウスキーパー全員には自らがお客様になった時の目で
業務に取りこむよう、また清掃に入った客室に破損個所を発見した際は
逐一報告を再度義務付けましたので今後はお客様の信頼を
勝ちうるようスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともより一層の御愛顧賜りますようお願い申し上げます。
(宿泊支配人 藤本直樹)