楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000-02-13 21:53:24

仕事柄、国内外のホテルに宿泊することが多いのですが、このホテルの従業員の質はなかなかすばらしかったです。設備が良くても・・・といったホテルが多い最近では新鮮に感じました。
ただ、キャンペーンで予約したためか、部屋があまりきれいでないのは気になりました。清掃の問題も少々ありましたが、壁に穴があいていたり、浴室のタイル、バスタブのカーテンの汚れとにおいはなどどうにかしましょう。せっかく良いホテルなのですから。成田利用時の前後泊にはおすすめです。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000-02-22 15:25:05

過日はご来泊賜り誠に有難うございました。
ご指摘賜りました内容に関しましては、誠に申し訳なく深く
お詫び申し上げます。
客室のメンテナンスの手落ち、また清掃不備によりご期待を
裏切る結果となりお恥ずかしい限りでございます。
ハウスキーパー全員には自らがお客様になった時の目で
業務に取りこむよう、また清掃に入った客室に破損個所を発見した際は
逐一報告を再度義務付けましたので今後はお客様の信頼を
勝ちうるようスタッフ一同精進してまいりますので、今後ともより一層の御愛顧賜りますようお願い申し上げます。
(宿泊支配人 藤本直樹)