楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000-03-13 12:38:24

3/9にバンコクからの後泊で利用しました。22時ちかくにチェックインしましたが、ベルボーイやフロントの方の接客も良く、ツインでの利用で一人6000円程度だったので十分満足しました。食事に関しても申し分ないと思います。唯一気になったのは、帰りの送迎バスの発車間隔が長すぎるものでした。私は30分強待ちました。帰りは定刻通りではなく、不定期(ホテルへ連絡してからの迎え)でも問題がないように思えました。それ以外は大満足です。また利用したいと考えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000-03-31 17:54:01

過日のご来泊誠に有難うございました。さて、ご指摘頂きました件ですが
3月9日の御宿泊のご予約を承った際に、御帰国時間等を伺うのを
怠ったために、空港におきまして長時間お待たせすることになってしまい大変申し訳ございませんでした。
また、バスの運行に関しましては、今後お客様の御意向に添えますよう鋭意検討して行く所存でございます。
次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 藤本直樹