楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000-03-21 11:17:59

下の方の投稿で駐車場の利用期間について苦言を申したものです。18日夜に帰国後一泊しました。これは「旅の窓口」から、二人で朝食付12000円ちょっとという安いものでありがたかったです。前泊時の大手代理店(ダブル一名10800円)と比較して、アメニティセットがほとんどなかったですが、それらは「旅窓」で明記しておいた方がいいと思います。あと、一階の朝食バイキングの場所ですが、天井のA/Cの吸込み口(?)周辺に埃がたくさん溜まっていて非常に不衛生な印象がありました。また、最上階のバーですが、夜、窓際が空いていなかったので空いたら移りたい旨申し出たところ、「状況に応じ・・」とか、他に待っている方はいないのに勿体を付けられ、挙げ句の果てに二つくらい空いてから、「*せっかくですから*ご利用ください」とは、何とも高慢な態度な喋りだなぁと憤りを感じました。もう少し言葉を選んで話してもらいたいものです。むしろそういうつもりでなかったんでしょうが、一言「空きましたがいかがされますか」でいいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000-03-31 18:11:23

この度は、ご朝食時にコーヒーハウスコルベーユをご利用賜り
誠に有難うございます。ご指摘頂きました天井のエアコンの清掃不備の件は、
すぐに着手し改善致しまた。リーガトップの係員の応対の拙さに関しましては、
担当責任者に厳重に注意し、今後はお客様をご不快な気分にさせることの無いよう
従業員の再教育を徹底して参ります。折角の御滞在にご不快の念をおかけして大変申し訳ございませんでした。
これに懲りませず次回のご利用よろしくお願い申し上げます。
レストランマネージャー 武藤栄蔵


このページのトップへ