楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000-04-11 18:58:12

先日シンガポール出張の際、前泊で利用させて戴きました。
お部屋は申し分なく良かったのですが、唯一、朝食のお値段が高く
選択肢がないのが不満でした。それと、マネージャーの方でしょうか?
従業員の方達への指図の声が高く、客の頭を越しての事だったので
とても落ち着かない気分だったのを覚えております。
後はホテルスタッフの方達の対応も気持ちが良く十分満足のいく
ものでした。空港までは車利用で、フライトの時間を気にしながらの
運転は嫌いなので、いつも前泊で利用したいなと思ってはいますが、
もう少し長い期間、車を預かって戴けたらなと少し残念です。
とりあえず、短い出張でしたら、次回も是非利用したいと思って
おります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000-05-12 11:51:58

この度はご来泊賜り誠にありがとうございました。今回ご指摘の
ございました駐車場利用期間の件ですが、現行10日間まで無料
にて駐車いただけますが、それ以上の延長に関しましては、
管理上の問題がありご容赦いただきますようお願い申しあげます。
またのご予約お待ち申し上げております。 宿泊支配人 久保郁也

この度は、ご宿泊の際にコーヒーハウスコルベーユをご利用いただき
有難うございました。朝食に関して選択の余地がないとのご指摘誠に
申し訳なく心よりお詫び申し上げます。現在、通常のバイキングに加え
簡単にお食事をされたい方向けにコンチネンタルバイキング朝食を
ご用意しております。現在のバイキングの温かい料理はなしで、
サラダ、カクテルフルーツ、ヨーグルト、バナナ、グレープフルーツ、コーンフレーク、
牛乳、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、パン各種、
トースト、ご飯、納豆、和惣菜といった内容で、お一人様1,000円〈税サ別)
とさせていただいております。但し、基本的には館内での表示等は
行っておらず従業員の口頭対応とさせていただいている点のみ
ご了承ください。 また、サービスについては担当責任者に厳重に
注意いたしました。今後は、従業員の再教育を徹底させます。
せっかくのご滞在にご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
レストランマネージャー 武藤栄蔵