楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000-05-11 15:30:25

リーガロイヤルはお得な宿泊プランがあるので、何度となく利用させていただいております。雰囲気も最高なのですが、スタッフの方々の対応に不愉快な思いをした事があるので投稿させていただきます。昨年の話なのですが、宿泊キャンセルの電話をした所、深夜近い時間帯と言う遅い時間なのは申し訳なかったのですが、電話に出た方が何かを食べながら対応、それも隣にいる方の談笑する声が聞こえ、その方もつられて笑ったりしていて、とても不愉快でした。また、最上階のバーに行った際、後ろには披露宴のアルバイトをしていたと思われる男性グループがいて、披露宴客の悪口を肴に大声で話したり笑ったり・・・。周りにいる方々も皆さん振り返ってみるほど、目に余るものでした。立派なホテルなのですから、都内のホテルのような上品さも追求された方がよろしいかと思います。場所柄、地元の方の利用も多いかとは思いますが、それ以上に他都道府県からのお客様もいらっしゃるのでしょうから・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000-05-19 09:57:49

日頃よりリーガロイヤルホテル成田をご利用いただき誠に有難うございます。
ご指摘賜りました宿泊予約係の応対の不手際に関しましては、誠に
申し訳なく、深くお詫び申し上げます。宿泊予約責任者より、課員全体に
厳重に注意を行いました。今後はこのようなことが二度と起こりませんように
心して応対してまいりますのでこの度の不手際何卒お許しくださいませ。
リーガロイヤルホテル成田 宿泊支配人 久保郁也

スカイラウンジ リーガトップをご利用賜り誠に有難うございました。
せっかくのお寛ぎの時間を、心無い者の行為によって台無しにして
しまったようで、お詫びの言葉もございません。誠に申し訳ありませんでした。
今後は従業員一同気を引き締め、ご満足いただけるサービスの提供を
目指して精進してまいります。この度のことは、どうぞお許しくださリ、
またどうぞリーガトップにお越しくださいますようお願い申し上げます。
リーガロイヤルホテル成田 レストランマネージャー 武藤栄蔵