楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-28 18:01:00

4月25日より2泊利用させていただきました。
【立地】空港周辺ホテルでは、空港からは遠いほうになり、成田駅とのちょうど中間にあたりますので、空港からでも成田からでも、タクシーで向かうと結構な料金を払うことになります。ホテルバスの利用をお勧めします。
【部屋】清潔で落ち着いた雰囲気ではありますが、思っていたより若干狭く感じました。ヒルトン系のホテルは部屋が広めとのイメージがありましたので、少し残念に思います。窓は広く、採光性はよいです。
【食事】クオリティはまずまずと思いますが、少しお高めの気がします。中華・和食ともランチ・ディナーバイキングをしておりますので、そちらを利用すれば多少安上がりになりますでしょうか。
【風呂】足を伸ばして入浴できる広さではないものの、外資系には珍しく、深さが一般的な日本の浴槽ほどあるので、のんびり入れました。
【サービス】チェックアウト時、体調が悪かったのですが、それを告げたところ大変きめ細やかに対応していただけました。この場を借りて御礼申し上げます。しかしながら、レストランのサービスは少し劣るように感じられました。
【設備・アメニティ】必要アメニティはひととおり揃っていました。シャンプー類は好みのものだったので嬉しかったです。ドライヤーがパワー不足であったこと、空調の温度調節が難しかったこと、風呂の微妙な湯温調節が出来なかったこと、そして館内コンビニの値段が1割ほど割増であったことが残念です。
【所感】周辺ホテルと比べたときに、リーズナブルな価格設定であれば利用しますが、少し高級感が足りず、少し設備が不足しているように思いますので、あえて選ぶのは難しいかな、と思います。厳しい言い方ですが、雰囲気は非常に好きなので、今後に期待いたします。

【ご利用の宿泊プラン】
<2009春>20時以降でお得!!!(ヒルトンダブル)
シーズナルダブルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年04月
ヒルトン成田 2009-05-05 13:02:22

この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
又、私共のホテルの施設並びにサービスにつきまして大変ありがたい貴重なご意見を多数にわたり頂きまして誠にありがとうございます。
頂きましたそれぞれの項目のご意見につきましては、これからのサービス向上への参考にさせて頂きたいと考えております。
これからもお客様により愛されるホテル作りを目指して参りますので、成田にお越しの際にはヒルトン成田をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
<2009春>20時以降でお得!!!(ヒルトンダブル)
ご利用のお部屋
【シーズナルダブルルーム】

このページのトップへ