楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-22 14:03:43

いつも利用させていただいて快適な滞在をさせていただいております。
ハード的には前にも申させていただいたとおりコストパフォーマンスを考えるととてもよいと思っておりますが、人的な部分に関しては資質の問題なのか少し物足りなさを感じること毎回でございます。
フロントに関しても駐車券を頂きにいった際に前日のチェックイン担当の人に声をかけて何号室にお泊りですか?といわれるなど・・・最高級ホテルのように一度泊まったらその後毎回覚えておいて欲しいとまではいいません。自分が前日チェックインを担当した宿泊者の名前までとは言わなくてもサービス業なのですし顔位は覚えておいてもよろしいのでは・・・と思います。
お食事は今回は梅園の支那料理バイキングを頂きました。味付けも美味しくフカヒレの姿煮が手ごろな値段にもかかわらず頂け同行者も喜んでおりました。もう少し品数に関しては脂物でないものやご飯ものがあるともっとよかったと思います。マンゴプリンなどの甘味は最高においしゅうございました。お部屋に関しましてはできたら二人で利用する部屋には簡単にお茶ができたりする椅子二つとテーブルが便利かと思います。ご検討下さい。
朝食に関しては何年も利用して品物が一品も変わらずまったく同じものがおいてある事に関心致します。コスト的にもその方が高くつくのでは・・と思ってしまうのですが。
季節の野菜や果物などより栄養価の高いもので季節感を出して変わって行くとよく泊まらせていただく方としても楽しみがありますし、ホテル側としてもコスト的に節約になるのではないでしょうか。あと贅沢を申すようですが、ジュースをもう少し果物感があるようなものにはならないでしょうか。100%の濃縮還元ジュースのようですが合成香料の香りが以前より強く感じるようになった感がいたします。後刻に期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
ヒルトン成田 2009-06-04 12:19:10

いつもヒルトン成田をご贔屓にして頂きまして誠にありがとうございます。
又この度は私共ホテル業を営んでいるものとして、とても大切な部分をご指摘頂きまして厚くお礼申し上げますと共に、まだまだこれからの課題であると痛感させられた次第でございます。
お客様から頂きましたありがたいご指摘を、今後のサービス改善へと取り組めるよう努力していく所存でございます。
まだまだお客様に貴重なご意見を頂戴して、これからも発展していくホテルではございますが、これからも変わらぬご愛顧の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春もお得に!】 桜プラン*ヒルトンダブルルーム
ご利用のお部屋
【シーズナルダブルルーム】