楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1103件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-14 14:27:13

チェックインの方が慣れていなかったせいでしょうか?
滞在中、全てこちらから申し出ないと駄目で、面倒でした。
最初に入った部屋ですら水もお菓子も夕刊も置いてありませんでした。
通常の時間にチェックインすると駄目なんですかね?
次の部屋は、上記に加えウォッシュレットなし、バスタブの上の物干し用の紐が
壊れていて使えませんでした。
個人的には料金が上がってサービスが下がったように思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年06月
ヒルトン成田 2009-06-15 14:38:27

いつもヒルトン成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
又この度は幾度にもご面倒をお掛け致しまして大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
いつものサービスが当たり前のように提供できてこそ、お客様へのホスピタリティなのだと考えております。今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今一度努力していく所存でございます。
お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
ヒルトン早期割引21(ヒルトンダブルルーム)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム(バリュープラン)】

このページのトップへ