楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの方が慣れていなかったせいでしょうか?滞在中、全てこちらから申し出ないと駄目で、面倒でした。最初に入った部屋ですら水もお菓子も夕刊も置いてありませんでした。通常の時間にチェックインすると駄目なんですかね?次の部屋は、上記に加えウォッシュレットなし、バスタブの上の物干し用の紐が壊れていて使えませんでした。個人的には料金が上がってサービスが下がったように思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヒルトン成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。又この度は幾度にもご面倒をお掛け致しまして大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。いつものサービスが当たり前のように提供できてこそ、お客様へのホスピタリティなのだと考えております。今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今一度努力していく所存でございます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
チェックインの方が慣れていなかったせいでしょうか?
滞在中、全てこちらから申し出ないと駄目で、面倒でした。
最初に入った部屋ですら水もお菓子も夕刊も置いてありませんでした。
通常の時間にチェックインすると駄目なんですかね?
次の部屋は、上記に加えウォッシュレットなし、バスタブの上の物干し用の紐が
壊れていて使えませんでした。
個人的には料金が上がってサービスが下がったように思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヒルトン成田をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
又この度は幾度にもご面倒をお掛け致しまして大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
いつものサービスが当たり前のように提供できてこそ、お客様へのホスピタリティなのだと考えております。今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今一度努力していく所存でございます。
お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。