楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

ヒルトン成田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1064件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.75
    • アンケート件数:1064件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.68
    • 立地3.93
    • 部屋3.79
    • 設備・アメニティ3.54
    • 風呂2.96
    • 食事3.70

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    投稿者さん 2009-07-17 01:47:17

    翌日アメリカに引っ越しする友達の手伝いに急遽行くことに。
    友達家族がヒルトンだった為同じホテルにしました。 
    何とか最終のスカイライナーで成田に着きましたが、最終のシャトルバスは到着後5~10分位で出発、しかもバス停まで階段の上り下りがあるそうで徒歩3分位掛かるそうです。荷物と赤ちゃん子供と3人いる家族にはとても無理。 
    少し待ってほしいと頼みましたが却下。 
    お風呂のバスタブの栓のチェーンはきちんと洗えてなくベタベタ。ボディソープで洗いました。 
    冷蔵庫は空っぽで飲み物は廊下の自販機まで行く羽目に。しかし7階のビールは手にしただけでぬるく8階まで再度買いに行きやっと冷たいのがありました。その帰りに廊下でホテルマンの方に会いましたのでその旨話しましたが、ぬるいビールをお取り替しましょうと言う一言は無く、これがヒルトンのサービスなんだと感じました。言うのもつまらないので処分しました。また水は自販機にも扱いが無く、フロントにお願いしましたら、500のペットボトル2本で600円。よくディスカウントショップで見かける水が。これには驚き!いくらサービス料かもしれませんが、水が?しかも常温!持ってきた人にたずねると、ヒルトンのVIPの方には無料でサービスしますとの事。この答にも唖然。よく仕事で色んなホテル利用しますが普通のビジネスより悪い。区別は必要ですが差別は問題。二度と利用しません。いちげんさんに何とサービスが悪いのか。私もサービス業界の人間ですが悲しいかぎり。ヒルトンは名前だけですか?
    一つ良かったのは、都内のホテルに比べ部屋の作りが広くゆったりしてるとこです。
    水は人間にとって必要不可欠です。
    その水が自販機に無いのは問題だと思います。お茶がありますからとホテルの方はおっしゃいましたが、薬は水で頂きたいと思うのは私だけでしょうか?
    部屋のポットの水には浮遊物がありました。こういったことは消毒の関係でどのホテルでもたまにありますので驚きませんが、やはり飲みたくないので、水を入れ替えますが今回はその水さえ簡単に手に入らなかった。
    成田の立地条件を考えると、24時を過ぎると何もない所ですので水は持参したほうが良いと思います。
    【ご利用の宿泊プラン】
    【夏もお得に!】 快適旅行プラン*デラックスツインルーム
    シーズナルデラックスツインルーム

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事-
    宿泊年月
    2009年06月
    ヒルトン成田 2009-07-25 19:48:52

    この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。シャトルバスの件でございますが、他のホテルと共同運行のため、シャトルバスの出発時刻は定刻になってしまっております。お客様のご期待に応えられずに申し訳ございませんでした。シャトルバスの出発時刻に関してお客様からのご意見を参考にさせて頂きます。
    貴重なご意見ありがとうございました。
    浴槽での不手際につきましては、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
    ビール、水の件ですが、サービス業として働くものとして、お客様への気配りが全くできておらず、お客様が満足のいける滞在ができなった事を深くお詫び申し上げます。私共のホテルの施設、並びにサービスにつきまして大変ありがたい貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。それぞれの項目につきまして、これからのサービスの向上を目指して参りますので、お客様におかれましては、甚だお許し難いとは存じますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。この度の反省を基にお客様が快適にご宿泊頂けるホテルを目指して参りますので、次回も成田にお越しの際には、ヒルトン成田をどうぞよろしくお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏もお得に!】 快適旅行プラン*デラックスツインルーム
    ご利用のお部屋
    【シーズナルデラックスツインルーム】

    このページのトップへ