楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声
サービス3
バスルームにバスタオルがありませんでした。清掃後に再度お部屋のチェックをお願いします。お部屋はアップグレードして頂き有難う御座います。しかしながら、同料金で通常のヒルトンルームに毎回泊まるかと問われれば微妙なところです。館内にコンビ二があり便利ですがもう少し遅くまで営業して頂けると助かります。ホテル~イオンモール間のシャトルバスの運行が多くなり良かったが思いのほか時間が掛った。空港~ホテル間のシャトルバスも遅延なく運行されていて良かった。旅行の前後泊や休暇に利用させて頂きます。有難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
バスルームにバスタオルがありませんでした。清掃後に再度お部屋のチェックをお願いします。お部屋はアップグレードして頂き有難う御座います。しかしながら、同料金で通常のヒルトンルームに毎回泊まるかと問われれば微妙なところです。
館内にコンビ二があり便利ですがもう少し遅くまで営業して頂けると助かります。
ホテル~イオンモール間のシャトルバスの運行が多くなり良かったが思いのほか時間が掛った。空港~ホテル間のシャトルバスも遅延なく運行されていて良かった。旅行の前後泊や休暇に利用させて頂きます。有難う御座いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する