楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地3.67
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.67
  • 食事4.50

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-26 22:15:05

部屋をアップグレードして貰ったのはよかったですが、気になる点がいくつかありました。
① フロントで部屋番号 12220と書かれたキーを受け取り部屋へ行きましたが、どこにも部屋が見当たりませんでした。1222の間違いなのか?とカードキーを何度も挿しましたが反応なし。次に1220なのか?と思いカードキーを挿したらビンゴ!!でした。でも、1222に客がいなかったからよかったものの、一歩間違えれば、変質者に間違えられたかもしれません。
② 20:00ぐらいの成田からホテルまでのシャトルバスに乗りましたが、小型バスでした。三箇所のホテル兼用のバスだったのもあり満席で立っている客もいました。せめて大型バスにしてほしいです。
③ ホテル内にコンビ二があったのは便利でしたが、20:30ぐらいに行ったら、弁当系のものがまったくありませんでした。もう少し考えて、仕入れしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ヒルトン成田 2009-09-15 17:17:14

この度はヒルトン成田にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの部屋番号の記載の間違えに関して、大変不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。二度とこのような事のないように徹底して参ります。また、到着時のシャトルバスの件やコンビニエンスストアの件で、お客様からの貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後の御参考にさせて頂きます。お客様におかれましては、これに懲りず今一度ヒルトン成田をご利用頂けます様お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ヒルトン早期割引(ヒルトンダブルルーム)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム(バリュープラン)】