部屋をアップグレードして貰ったのはよかったですが、気になる点がいくつかありました。 ① フロントで部屋番号 12220と書かれたキーを受け取り部屋へ行きましたが、どこにも部屋が見当たりませんでした。1222の間違いなのか?とカードキーを何度も挿しましたが反応なし。次に1220なのか?と思いカードキーを挿したらビンゴ!!でした。でも、1222に客がいなかったからよかったものの、一歩間違えれば、変質者に間違えられたかもしれません。 ② 20:00ぐらいの成田からホテルまでのシャトルバスに乗りましたが、小型バスでした。三箇所のホテル兼用のバスだったのもあり満席で立っている客もいました。せめて大型バスにしてほしいです。 ③ ホテル内にコンビ二があったのは便利でしたが、20:30ぐらいに行ったら、弁当系のものがまったくありませんでした。もう少し考えて、仕入れしてほしいです。
設備・アメニティ5
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投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
部屋をアップグレードして貰ったのはよかったですが、気になる点がいくつかありました。
① フロントで部屋番号 12220と書かれたキーを受け取り部屋へ行きましたが、どこにも部屋が見当たりませんでした。1222の間違いなのか?とカードキーを何度も挿しましたが反応なし。次に1220なのか?と思いカードキーを挿したらビンゴ!!でした。でも、1222に客がいなかったからよかったものの、一歩間違えれば、変質者に間違えられたかもしれません。
② 20:00ぐらいの成田からホテルまでのシャトルバスに乗りましたが、小型バスでした。三箇所のホテル兼用のバスだったのもあり満席で立っている客もいました。せめて大型バスにしてほしいです。
③ ホテル内にコンビ二があったのは便利でしたが、20:30ぐらいに行ったら、弁当系のものがまったくありませんでした。もう少し考えて、仕入れしてほしいです。
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この度はヒルトン成田にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの部屋番号の記載の間違えに関して、大変不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。二度とこのような事のないように徹底して参ります。また、到着時のシャトルバスの件やコンビニエンスストアの件で、お客様からの貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。今後の御参考にさせて頂きます。お客様におかれましては、これに懲りず今一度ヒルトン成田をご利用頂けます様お願い申し上げます。