楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ホテル内の中華料理店で食事をしたところ飲み物を注文してもなかなか出して頂けずまた食事の途中で料理を片付けられてしまいました。なぜでしょうか?「片づけてもいいでしょうか」とも聞かれませんでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回の中華レストランの件で大変不愉快な思いをおかけ致しました事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。飲み物のサービスも遅く、またお客様にお声もかけずに下げてしまうとは基本ができておらず大変申し訳なく何ともお恥ずかしい限りでございます。今回のお客様からのご指摘を真摯に受け止め、今一度社員教育に努力していく所存でございます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
ホテル内の中華料理店で食事をしたところ飲み物を注文してもなかなか出して頂けずまた食事の途中で料理を片付けられてしまいました。なぜでしょうか?「片づけてもいいでしょうか」とも聞かれませんでした。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回の中華レストランの件で大変不愉快な思いをおかけ致しました事、大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。飲み物のサービスも遅く、またお客様にお声もかけずに下げてしまうとは基本ができておらず大変申し訳なく何ともお恥ずかしい限りでございます。今回の
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、今一度社員教育に努力していく所存でございます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。