楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.71
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

食事3

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-12 00:18:48

仕事のため一人利用しました。一番安いレートで予約しましたが、デラックスプラスにアサインして頂けたので満足です。夕食付プランだったため、テラスを利用しました。以前に家族で海外旅行の際に前泊したときは、グローバルダイニングだったのでそれなりに(舞浜の方がよかったですが)満足できました。しかし、今回は平日だったこともあってコースディナーブッフェでした。前菜の数とデザートの種類が貧弱で、メインの肉のお味も私にはいまいちでした。夕食なしプランとの差額が2千円なんで、まあこんなものかもしれませんが、ちょっとがっかりでした。朝食はよかったです。ただ、コーヒーが以前と比べて味が落ちたような気がします。従業員の人も忙しいのは分かりますが、コーヒーを言われるまで持ってこないなど、もうちょっと気を使ってほしいなと思いました。部屋はバスタブの水垢があまり落ちていませんでした。外国人の利用者が多く、シャワー利用なんであまり気にならないでしょうか。成田の他のホテルより高い料金をとっているのだからサービス面は、やっぱりヒルトンと納得できるよう差別化してもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
ヒルトン成田 2009-12-06 12:31:50

この度はヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、テラスレストランでのサービスの件、バスタブの水垢の件でとても大切な部分をご指摘頂きまして厚くお礼申し上げます。お客様から頂きましたありがたいご指摘を今後のサービス改善へ取り組めるように努力をしていく所存でございます。
これからも変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
♪定額給付金にも最適♪エスケープトウキョウ(ヒルトンダブル)
ご利用のお部屋
【シーズナルダブルルーム】