楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000-08-06 15:04:56

大阪では一流ホテルの代名詞であるホテルがこんなに安い料金で宿泊できることを知り,「39プラン」で早速利用(8月5日泊)させてもらいました。このプランでは部屋が3階~4階に限定されていますが,部屋といいサービスといい申し分ありませんでした。安い料金で宿泊しながら注文を付けるのは気が引けるのですが,次の2点が気になりました。始めに朝食で選択できる品数が少ないような気がしました。例えば,シリアル,フルーツ,ヨーグルト,パン及びジャムです。次に,これはホテルのせいではありませんが,廊下を部屋に備え付けの浴衣及びスリッパで廊下をうろついている人及び朝食(コルベーユ)に部屋に備え付けのスリッパで来ている人を見かけました。いい雰囲気のホテルなのに残念でした。ホテル利用上の注意等で利用客にマナーを守ってもらうな工夫をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000-08-20 15:07:27

この度はご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご指摘の通り、朝食に関しまして選択の余地が無く大変ご不便をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
早速検討させて頂き、アメリカンバイキングの他、コンチネンタルバイキングをご用意させて頂きました。但し基本的には館内表示は等は行わず、メニュー対応とさせて頂きますので、今後のご利用の際は、係員にお申しつけ下さい。
また、浴衣及びスリッパの館内利用に付きましては、今後、弊社のサービス推進委員会の会議にかけ検討させて頂き改善して行きます。
折角のご滞在中に御不快の念をおかけ致しまし、大変申し訳ございませんでした。
レストランマネージャー 武藤栄蔵


このページのトップへ