楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

ヒルトン成田

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1061件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.78
    • アンケート件数:1061件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.74
    • 立地3.92
    • 部屋3.78
    • 設備・アメニティ3.46
    • 風呂3.04
    • 食事3.71

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    Picasso8795さんの ヒルトン成田 のクチコミ

    Picasso8795さん [50代/男性] 2010-01-26 15:06:13

    今回、晩飯を軽くとりたかったので寿司カウンターにいった。二貫×3+焼酎2杯で5,800円。高いとも安いとも言えませんが、味からするとかなり高めのような気がします。
    20時頃のチェックインでした。自家用車で出向いたのですが、通常であればホテル正面で荷物を下ろしたらベルの方が荷物を見るあるいは運んでくれるのですが、今回は誰もおらず。やむなく中に持ってはいるが、誰もかまってくれない。荷物カウンターの人の前に行くが、電話をしており、見てもくれない。車をおきに行きたかったですみません、見ておいてくださいと依頼(日本のホテルだから大丈夫と思ってもかなり不安)。目の合図だけでもしてくれたらありがたいが、そんな気配なし。フロントでチェックイン。チェックインはそれなり。今回はベルの方に「お荷物運びましょうか?」と声をかけて欲しかったのですが、残念ながら全く無視されました。荷物持っているのわかっているのになぁと。
    朝飯ですが、並のものが並にそろっているという状態ですが、ご飯が若干かたい。ご飯茶碗がかなり小さいように思います。もうすこし大きめがよいのでは。茶碗が小さいのと、座った席が空調のしただったせいか、ご飯がすぐに冷たく、さらにかたいと来ているから、かなり味がおちる。それと醤油を頼んだら、湯飲みにに醤油をついできたときにはかなり吃驚。小皿くらい用意してほしい。他のヒルトン(東京、名古屋、大阪)と成田もですが、朝食時に醤油が各テーブルにないです。また、醤油を各自、自分で注ぎなさいというのであれば、それもよいですが、醤油を注ぐ小皿がどこのヒルトンにもない。思うに、誰もクレームをつけてないのだろうか。もっとも私もいつも醤油がないよなぁと思いつつ、書くのを忘れていました。醤油が欲しい!
    なお、成田発が早かったのですが、朝飯が6時半からというのはありがたかったです。
    自家用車を10日だったと思いますがとめさせていただけるのはありがたいですが、昼間の空港からホテルまでのシャトルが1時間に一台しかないのはかなり不便です。他のホテルを巡回しても良いですから、もうすこし増やして欲しいです。せめて30分に一本とか。結局タクシーを利用すると2~2,500円程度だったと思うのですが、正直いうと何となく損した気持になる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事2
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年01月
    ヒルトン成田 2010-03-12 15:19:45

    いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    今回のお客様がご到着の際に正面玄関でお荷物のお手伝いできず大変申し訳ございませんでした。お客様がお荷物をお持ちになっている際にも、お手伝いの声もかけられず大変申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。
    また朝食の件でございますが醤油はブッフェコーナーの温かい料理の左側と和食コーナーの二箇所にご用意をしております。今回の件につきましては、お客様より醤油の依頼がございまして小皿ではなく、湯飲みにお持ちしてしまった件がございまして大変失礼致しました。このような事が二度とないように注意をさせて頂きます。
    今後、朝食時に醤油等が見当たらない際には、スタッフに一声をかけて頂ければ小皿にてご用意をさせて頂きます。
    今回のお客様から頂きましたありがたいご指摘を
    今後のサービス改善へと取り組めるよう努力していく所存でございます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【すべての週末が50%オフ】ヒルトン新春半額セール(朝食付)ヒルトンダブル
    ご利用のお部屋
    【シーズナルダブルルーム】

    このページのトップへ