楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回、晩飯を軽くとりたかったので寿司カウンターにいった。二貫×3+焼酎2杯で5,800円。高いとも安いとも言えませんが、味からするとかなり高めのような気がします。20時頃のチェックインでした。自家用車で出向いたのですが、通常であればホテル正面で荷物を下ろしたらベルの方が荷物を見るあるいは運んでくれるのですが、今回は誰もおらず。やむなく中に持ってはいるが、誰もかまってくれない。荷物カウンターの人の前に行くが、電話をしており、見てもくれない。車をおきに行きたかったですみません、見ておいてくださいと依頼(日本のホテルだから大丈夫と思ってもかなり不安)。目の合図だけでもしてくれたらありがたいが、そんな気配なし。フロントでチェックイン。チェックインはそれなり。今回はベルの方に「お荷物運びましょうか?」と声をかけて欲しかったのですが、残念ながら全く無視されました。荷物持っているのわかっているのになぁと。朝飯ですが、並のものが並にそろっているという状態ですが、ご飯が若干かたい。ご飯茶碗がかなり小さいように思います。もうすこし大きめがよいのでは。茶碗が小さいのと、座った席が空調のしただったせいか、ご飯がすぐに冷たく、さらにかたいと来ているから、かなり味がおちる。それと醤油を頼んだら、湯飲みにに醤油をついできたときにはかなり吃驚。小皿くらい用意してほしい。他のヒルトン(東京、名古屋、大阪)と成田もですが、朝食時に醤油が各テーブルにないです。また、醤油を各自、自分で注ぎなさいというのであれば、それもよいですが、醤油を注ぐ小皿がどこのヒルトンにもない。思うに、誰もクレームをつけてないのだろうか。もっとも私もいつも醤油がないよなぁと思いつつ、書くのを忘れていました。醤油が欲しい!なお、成田発が早かったのですが、朝飯が6時半からというのはありがたかったです。自家用車を10日だったと思いますがとめさせていただけるのはありがたいですが、昼間の空港からホテルまでのシャトルが1時間に一台しかないのはかなり不便です。他のホテルを巡回しても良いですから、もうすこし増やして欲しいです。せめて30分に一本とか。結局タクシーを利用すると2~2,500円程度だったと思うのですが、正直いうと何となく損した気持になる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のお客様がご到着の際に正面玄関でお荷物のお手伝いできず大変申し訳ございませんでした。お客様がお荷物をお持ちになっている際にも、お手伝いの声もかけられず大変申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。また朝食の件でございますが醤油はブッフェコーナーの温かい料理の左側と和食コーナーの二箇所にご用意をしております。今回の件につきましては、お客様より醤油の依頼がございまして小皿ではなく、湯飲みにお持ちしてしまった件がございまして大変失礼致しました。このような事が二度とないように注意をさせて頂きます。今後、朝食時に醤油等が見当たらない際には、スタッフに一声をかけて頂ければ小皿にてご用意をさせて頂きます。今回のお客様から頂きましたありがたいご指摘を今後のサービス改善へと取り組めるよう努力していく所存でございます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン成田 クチコミ一覧へ
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>(兵庫県)
3.0
投稿日:2016-10-17 08:01:18
ホテルJALシティつくば(茨城県)
4.0
投稿日:2016-10-17 07:59:01
JR東日本ホテルメッツ新潟(新潟県)
投稿日:2016-10-17 07:57:05
鹿児島サンロイヤルホテル(鹿児島県)
投稿日:2016-08-28 09:37:04
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鹿児島県)
投稿日:2016-03-26 18:36:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Picasso8795さんの ヒルトン成田 のクチコミ
今回、晩飯を軽くとりたかったので寿司カウンターにいった。二貫×3+焼酎2杯で5,800円。高いとも安いとも言えませんが、味からするとかなり高めのような気がします。
20時頃のチェックインでした。自家用車で出向いたのですが、通常であればホテル正面で荷物を下ろしたらベルの方が荷物を見るあるいは運んでくれるのですが、今回は誰もおらず。やむなく中に持ってはいるが、誰もかまってくれない。荷物カウンターの人の前に行くが、電話をしており、見てもくれない。車をおきに行きたかったですみません、見ておいてくださいと依頼(日本のホテルだから大丈夫と思ってもかなり不安)。目の合図だけでもしてくれたらありがたいが、そんな気配なし。フロントでチェックイン。チェックインはそれなり。今回はベルの方に「お荷物運びましょうか?」と声をかけて欲しかったのですが、残念ながら全く無視されました。荷物持っているのわかっているのになぁと。
朝飯ですが、並のものが並にそろっているという状態ですが、ご飯が若干かたい。ご飯茶碗がかなり小さいように思います。もうすこし大きめがよいのでは。茶碗が小さいのと、座った席が空調のしただったせいか、ご飯がすぐに冷たく、さらにかたいと来ているから、かなり味がおちる。それと醤油を頼んだら、湯飲みにに醤油をついできたときにはかなり吃驚。小皿くらい用意してほしい。他のヒルトン(東京、名古屋、大阪)と成田もですが、朝食時に醤油が各テーブルにないです。また、醤油を各自、自分で注ぎなさいというのであれば、それもよいですが、醤油を注ぐ小皿がどこのヒルトンにもない。思うに、誰もクレームをつけてないのだろうか。もっとも私もいつも醤油がないよなぁと思いつつ、書くのを忘れていました。醤油が欲しい!
なお、成田発が早かったのですが、朝飯が6時半からというのはありがたかったです。
自家用車を10日だったと思いますがとめさせていただけるのはありがたいですが、昼間の空港からホテルまでのシャトルが1時間に一台しかないのはかなり不便です。他のホテルを巡回しても良いですから、もうすこし増やして欲しいです。せめて30分に一本とか。結局タクシーを利用すると2~2,500円程度だったと思うのですが、正直いうと何となく損した気持になる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のお客様がご到着の際に正面玄関でお荷物のお手伝いできず大変申し訳ございませんでした。お客様がお荷物をお持ちになっている際にも、お手伝いの声もかけられず大変申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。
また朝食の件でございますが醤油はブッフェコーナーの温かい料理の左側と和食コーナーの二箇所にご用意をしております。今回の件につきましては、お客様より醤油の依頼がございまして小皿ではなく、湯飲みにお持ちしてしまった件がございまして大変失礼致しました。このような事が二度とないように注意をさせて頂きます。
今後、朝食時に醤油等が見当たらない際には、スタッフに一声をかけて頂ければ小皿にてご用意をさせて頂きます。
今回のお客様から頂きましたありがたいご指摘を
今後のサービス改善へと取り組めるよう努力していく所存でございます。お客様におかれましてはこれに懲りず、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。