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ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

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ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1038件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.00
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.50
  • 食事4.14

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2010-03-02 20:04:37

成田空港周辺のホテルに比べて価格設定が高いのでその分のサービスを期待していたが、全くの期待はずれ。スタッフが何を言っているかわからないぐらいの声でぼそぼそとしゃべっている、ホテル内を歩いていてもスタッフは挨拶をしないどころか目をそらして知らぬ振り。これてはサービスに対する基本がなっていない。居酒屋、コンビニのバイトのほうがもっとしっかりと挨拶をしてくれますよ。他のホテルに比べて高い値段を払ってこのホテルに泊まる意味はあるのか!?と。
今回のチーム(人)だけがそうだったのかと思いたいぐらいに残念である。挨拶は社会では基本である!

スポーツジムの受付の人、朝食のサービスを担当してくれた人はしっかりしていた。

その他、部屋の外(エレベータ近く)の排水の音(?)が部屋の中にまで聞こえてきて非常に不気味であった。

責任者の方がやれというだけでなく、きちんと出来ているかどうかの確認もしてもらいたいです。予め言っておきますが、このコメントに対して「従業員の教育を徹底してまいります」などのコメントいりません。

もう一度、宿泊します。その時にはこんなことのないように切にお願いしたい所存です。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ヒルトン成田 2010-03-15 18:22:40

いつもヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。この度は私どもスタッフの対応でお客様には大変ご不快な思いをお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。お客様が見えても一言の挨拶もない、ぼそぼそとしゃべっているというお客様からのご指摘は、ホテルで働くものとしてあってはならない事で、ましてはそれをお客様からご指摘を受ける事は、何とも言い訳のしようもない大変恥じるべき事でございます。大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様からの言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同初心に帰りサービスの基本、挨拶、笑顔があたりまえに出来るよう常に皆で確認しあい向上して参ります。お客様に於かれましては、大変お許し難しいとは存じますが、何卒ご寛容頂き再度のご利用賜りますと心よりお願い申し上げる次第でございます。

ご利用の宿泊プラン
快適旅行プラン*デラックスツインルーム
ご利用のお部屋
【シーズナルデラックスツインルーム】

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