楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合4

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2010-05-06 13:42:34

*スポーツ施設のプールの利用時間が変更になっておりましたが,部屋の説明書に変更が記載されておりませんでした.部屋の説明書によればプールは午前10時以降利用可能とありましたが,実際にジムの受付では朝6時から使用可能になった,と言われました.分かっていればチェックアウト当日の朝も有効に活用できると思います.スポーツ施設の皆さんはどなたも非常に親切でした.

*夕食を取りにラストオーダー40分前に,某レストランに行きました.食事前からテーブルや椅子の配置換え,テーブルクロスの交換などが始まっていて,落ち着いて食事ができませんでした.割安なパックの食事クーポンでしたし,レストランに入った時間も遅かったためこんなものかと思いましたが,せかされるように食事をすませました.一応まだ閉店していないのですからあと30分程度待ってもらえないのでしょうか?.お料理の味には満足しました.

*評価点のサービスは平均して3点ですが,もちろんサービスの質が高いスタッフの方々もいらして気持ちよくお世話になりました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ヒルトン成田 2010-05-08 17:42:57

この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございます。プールの利用時間の変更ですが、昨年度11月より時間が変更になっておりました。お部屋での説明書の案内が訂正されておらず、大変申し訳ございませんでした。                           夕食の件におかれましても、貴重な夕食の時間にご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。お客様から頂きましたありがたいご指摘を、今後のサービス改善へと取り組めるよう努力していく所存でございます。これからも変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】エスケープトウキョウ(プリンセススイートツイン)
ご利用のお部屋
【プリンセススイートルーム(ツインタイプ)】