楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声
8月28日に「39プラン」で宿泊させていただきました。投稿情報や個人的情報からここのホテルの良さをかなり期待しながら行きました。正直言うと・・期待はずれでした。まずは「39プラン」というのもあるかもしれませんが部屋が思った以上に狭かったというのと、バスルームの石鹸置き場が汚れていた(前の方が使った後かあった)そして一番のダメージがお風呂の水(お湯)がしばらくの間、赤茶色でバスタブにお湯をためられない状態が続いたと言うことです。近くで水道管工事でもしていたのでしょうか?とてもびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日の御来泊、誠に有難うございました。ご指摘賜りました客室清掃の不備及び赤水に関しましては誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。客室責任者より課員全員に注意を行いました。今後はこのような事が二度と起こりませんように心して応対してまいりますので、この度の不手際、何卒お許しくださいませ。宿泊支配人 久保郁也
ヒルトン成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ
8月28日に「39プラン」で宿泊させていただきました。
投稿情報や個人的情報からここのホテルの良さをかなり期待しながら行きました。
正直言うと・・期待はずれでした。
まずは「39プラン」というのもあるかもしれませんが
部屋が思った以上に狭かったというのと、バスルームの石鹸置き場が
汚れていた(前の方が使った後かあった)そして一番のダメージが
お風呂の水(お湯)がしばらくの間、赤茶色でバスタブにお湯をためられない状態が続いたと言うことです。
近くで水道管工事でもしていたのでしょうか?
とてもびっくりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日の御来泊、誠に有難うございました。ご指摘賜りました客室清掃の不備及び赤水に関しましては誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
客室責任者より課員全員に注意を行いました。
今後はこのような事が二度と起こりませんように心して応対してまいりますので、この度の不手際、何卒お許しくださいませ。
宿泊支配人 久保郁也