楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000-09-06 15:36:54

8月28日に「39プラン」で宿泊させていただきました。
投稿情報や個人的情報からここのホテルの良さをかなり期待しながら行きました。
正直言うと・・期待はずれでした。
まずは「39プラン」というのもあるかもしれませんが
部屋が思った以上に狭かったというのと、バスルームの石鹸置き場が
汚れていた(前の方が使った後かあった)そして一番のダメージが
お風呂の水(お湯)がしばらくの間、赤茶色でバスタブにお湯をためられない状態が続いたと言うことです。
近くで水道管工事でもしていたのでしょうか?
とてもびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000-09-10 11:20:59

過日の御来泊、誠に有難うございました。ご指摘賜りました客室清掃の不備及び赤水に関しましては誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
客室責任者より課員全員に注意を行いました。
今後はこのような事が二度と起こりませんように心して応対してまいりますので、この度の不手際、何卒お許しくださいませ。
宿泊支配人 久保郁也