楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2000-10-07 23:56:46

■大阪 中之島のリーガロイヤルをよく利用するので、大変馴染み深く前々から『機会があれば是非泊まってみよう』と考えていました。部屋は成田空港周辺のホテルのなかでは、新しいということもあって広く快適でした。ウォシュレットがあれば完璧と言えたでしょう。APへの送迎バス、10日間の無料駐車場も助かりましたね。東関道の入り口がメチャ近なのもGOOD!★食事ははっきり言っていまいち。夕食にカフェで丼(何種類から2品選ぶセットメニュー)を頼んだのですが、ご飯の硬いのが混じっていて『クレームをつけようか』と考えたほど。また同席した客先の方も『朝食は空港で』と言うほどでした。リーガ直営の飲食はコストパフォーマンスは良いが、美味しいとは言えない(大阪も同様)というのが最近の傾向になっているのでは?自分の中でのリーガの格は『高級ホテル』なので、価格訴求も結構だが『美味いもの』を提供することを優先して欲しい。●またフロントマンが親切なのは良いが、自分が相手をしている客の後にも客が並んでいる場合、それを意識した対応を忘れずに。サービス業に大切な『客さばき』(難しいことは重々承知)は、まだまだ『高級ホテル』とは言えないかも。▲しかしながら、『成田ならココ』という気にさせてくれたので7.0/10の評価とさせていただきましょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ヒルトン成田 2000-10-16 19:43:23

この度は、リーガロイヤルホテル成田にご宿泊賜り誠に有難う
ございました。またその際に、コーヒーハウスコルベーユをご利用
頂き重ねて御礼申し上げます。さて、ご指摘のありました丼の
御飯の件ですが、調査しましたところ御飯を保温するジャーの
容量が大きすぎたため、乾燥して硬くなったものが混じって
しまったように思われます。今後は容量の小さな物を購入すると
ともに、調理担当にも充分注意させ改善してまいります。
せっかくの楽しいお食事をご不快なものにしてしまったようで
大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様から頂戴した貴重なご意見をもとに、
グループホテル全体で更なる美味しい料理の研究に努めて
参りたいと存じます。次回ご来館の際には、「前回より
おいしくなった」とおっしゃっていただけますよう、総料理長と
研究してまいります。次回のご利用心よりお待ち申し上げております。
レストランマネージャー 武藤栄蔵