楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.75
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂3.57
  • 食事4.40

総合3

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-04 07:21:45

宿泊プランによるものかもしれませんが、部屋のトイレにウオッシュレットがついていないのには、驚きと同時に不快でした。
また、宿泊棟全体・部屋ともに古い感じ(湿気の影響で、カビ臭い感じ)がしました。
宿泊でヒルトンを選んだのは、海外旅行中のマイカーを屋内に停めておけるからですが、前もってTELしたため、駐車場を屋内に確保していただけたのは、非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ヒルトン成田 2010-09-15 21:18:08

この度はヒルトン成田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。又、数ある成田のホテルの中から折角ヒルトン成田をお選び頂いたにも拘らず、お部屋の設備にてご満足頂けず誠に申し訳ございませんでした。
現在ウォシュレットにつきましてはお部屋タイプが限定されてしまう為ご用意できず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きました貴重なご意見は今後のサービス改善へと参考にさせて頂きます。
お客様におかれましてはこれに懲りずこれからもヒルトン成田をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
『夏得』ヒルトン早期割引21【食事無し】*事前カード決済プラン
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム(バリュープラン)】