楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン成田 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1034件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.50
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの ヒルトン成田 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-14 12:56:07

チェックアウト前に、部屋のドアを開けられました。
“起こさないでください”のボタンを押していなかったので、係の方に申し訳なく思い、ボタンを押して引き続き滞在していると、しばらくしてから再度部屋のドアを開けられました。
早く帰らなければ・・・と、少々気忙しく感じました。

朝食のルームサービスのスクランブルエッグは、以前は半熟でおいしかったのですが、今回は固めでぼそぼそしていました。
また、以前、スクランブルエッグで頼んだ際、目玉焼きで間違えてきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
ヒルトン成田 2011-01-23 19:18:40

この度は、ヒルトン成田をご利用頂きまして誠にありがとうございました。チェックアウト前にお部屋のドアを清掃の者が勝手に開けてしまい、お客様には大変不愉快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。朝食のルームサービスにつきましては、大変失礼致しました。ご朝食の内容にて不都合がございましたら、どうぞお気軽にホテルスタッフへお問い合わせ下さいませ。お客様におかれましてはこれに懲りずに、又のご宿泊を心よりお待ち申し上げております

ご利用のお部屋
【ヒルトンダブルルーム】

このページのトップへ